gdgdgame’s

愚痴が多い日記です。

昨日夜バト開始時は起きてたのに

イスに座ったまま意識を失い、目が覚めたら40分でした…orz

所属ギルドは3回くらい変わってるけど

4ケ月くらい無欠席だったラスアタに参加できず悔しい…。

つか眠いとかいう意識がなかったのに寝ていた自分が怖い。

 

降臨構成を考える

 

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1日目はダメダメだね…有効ユニットが全然いないのでユガラボ情報を頼りに

配布ユニットもらってきてフル覚醒したけどバラバラすぎて火力でなそう。

回復に配布ユニットの光中衛★3もらってきたけど光パになる可能性がないから

もうジャスパーでいいじゃん…ってことになった模様

あー…でもイクリーズ効果で有利属性を補正したほうが有利…なのかも。

覚醒ムダかと思ったけどやっぱ使うか…。

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今までずっと回復にも補正ついてるのかと思ってたので

出撃ユニットの属性しか考えてなかったけど、属性統一パで出てるんだから有効属性は関係ない…。

回復属性は有効属性に合わてルーンつけたほうが補正上がる…学んだ…。

 

 

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二日目はフル覚さえできればましな水パになりそうなのだが

パユをフル覚させるメダルがないのが大問題。

(あとレベルが中途半端なのはゴルドも足りてないから)

火力落ちても他の子を入れるしかないかも。

かろうじてギフティペペがいたのでフル覚させたけど、他にフル覚している魔法ユニットが見事に風属性に偏っており、代わりがまったくいない。

諦めて打でクリスティア入れたほうが無難か…。

来週からのマテウィ周回死ぬほど回って間に合うかどうかにかかっている…

 

3体攻撃ユニって普通にギルバト使えるな…!

炎ゲートに水パ出撃ありの可能性がでてきた…かも。

悪くない。