gdgdgame’s

愚痴が多い日記です。

f:id:megaromania:20190913175413p:plain

なんとなくは知ってたけど面白い!

嫌いな三池監督だったけど…。

この監督はよく二次元を映画化するときに使われるけど、当りハズレが激しいのであまり好きじゃない

当りは何かときかれると、特にそれほど当りでもないし。

逆転裁判は最悪な部類!

 

なんかバケモノがでてくるのと、丸太最強くらいの知識しかないので楽しめる

 

メガネの性格の悪さが異常。(お兄さんじゃないほうの眼鏡)

こういう嫌われキャラが後半いい奴になって4んだりするのかなあ…

(好かないので悪い印象のまま亡くなっても特に問題ない)

あとショタ枠?みたいな水色セーターのヤツもイライラする

 

あ…水色は悲しすぎた…;;

眼鏡はどうなるのかなあ

 

以下ネタバレ

 

眼鏡生存草

まあ最後はちょっとだけいいヤツになってたけど

演技が過剰+わざとらしくて、キャラが台無しになってた気がする

最初中盤最後まで余すところないネタキャラか…

 

お兄さん悲しすぎる…;;

お兄ちゃんは強いしよかったな。

あとけんちゃんも最後まで男前だった。

 

アクションがアレなのはドラマなんで仕方ないと思いますが

何なんだろうな…締まらないラスボスだった…。

ラストのアレは横からで 見せ方 としてはわかるんだよ

でも体内から容器取り出したハズ?なのに

(血だらけの容器を取り出した!って描写もしてるのに)

次のシーンで体から出血もなければ服も破れてないというのは

カットがつながってないので、意味不明なんだよなあ…。

なんですかアレは…

不死身だから出血してもすぐ戻るにしても!服はやぶけてないとだめだろ!!!

ご丁寧にボタンも外れてないキレイな胸元見せられても…。

さっきのシーンどこから出したの?っていう疑問は感じないの?

 原作がそういう表現なの?

 

原作はもっとモンスターわっしゃーってイメージだったけど

結局でてきたモンスターは1体だけだったし…

だいぶはしょったんだろうか。

まあモンスター出すとCGに金かかるから大人の事情でしょうね

 

シーズン2+映画がよくて、シーズン1はみなくて良し!とまでレビューされてるけど、有料なのでみませーん。