gdgdgame’s

愚痴が多い日記です。

ゲーム部の行く末見守ってたら

パワハラでヤベーのがでてきてビックリしている

 

hopper-mag.com

なんかtopにすげーしらじらしく社長が文章かいてっけど

最近サイコパス多すぎだろう…こえーよ。

 

 

この会社…。

去年、応募エントリーこそしてないけど、登録して見てたのよね…。

(この会社が運営している就職先エントリーサイト)

社長の顔と詳しくしらんが副社長?の女性の顔はめちゃくちゃ覚えてて

女性っていうからその副のほうが自殺されたのかと思って記事読んだら違ったわ…。

さすがに社長の右腕みたいな存在がそんなことになってるわけねーか…。

 

結局東京方面の応募しかないから、たいして役には立たなかったけど。

時期的には冬~春なんで、見なくなった後ですね…事件が起きてたのは。

今もメルマガ届きますが、常に迷惑メールボックス行きなのでみてないです。

亡くなられた方のメルマガもらったことあるかもな…。

こんな現状で書いてたメルマガ…どんな気持ちだっただろう

悲しくなるね…。

 

 

 

 

去年サイト閲覧してた頃に

上二名の記事何個かみたけど、偉そうなこと書いてたけど

特に共感することが何もなかったのでスルーしてたけど

会社がブラックでしたか…そうですか…。

エントリーしなくてよかったぜ!!!!!!

(まあこの会社に就職するわけじゃないけどね…

 ブラックから斡旋される企業なんてブラックに決まってるだろ…!)

まあこの業界がブラックなのは明白な事実なので、通常営業ですけどね…

 

しかし思うんだ…

立て続けにゴミ会社を経験したから思うんだ。

アニメやゲームを利用して、無能がクリエイターを酷使する現場多すぎる。

「漫画やアニメが好きだから」とかいう肩書きをする社長は絶対信用できない。

ゲーム部に利用された中の人4人も氷山の一角。